top of page
  • ティト

アナスタシアの会


アナスタシアの会をアグレアブルミュゼにて行いました。

遠方からたくさんのかたが集まってくれました。

ポエトリー、宇宙スープのシェア。それぞれお鍋に持参した野菜をいれて煮込んだ宇宙スープはものすごい種類の野菜たちで大賑わい、きっと誰も食べたことのない美味しいスープになり、場のエネルギーも、美味しい宇宙スープとなっていました。

アナスタシアジャパンの岩砂直子さま、あきこさま素晴らしお仕事されていることを知りました。内なるアナスタシアをみなさんが感じることができたと思います。

きっとこれは第二回も起こりそうな予感。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page